はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

満ちる月 あらすじ&登場人物紹介 [満ちる月]

満ちる月

ひとひらの絆に登場した望月のお話です。

<登場人物>
望月(もちづき)…イタリアンレストラン”ウナ・フォグリア”店長 /26歳
空(そら)…レストランのマネージャー /35歳

浅野容(あさの よう)…浅野食品副社長 /24歳
浅野一葉(あさの かずは)…副社長専属秘書 /23歳

ほとんど望月と空(←苗字です)だけで話は進みます。
友情出演?の容と一葉は、文中では名前で呼んでます。
ひとひらの方では苗字が出てこなかったので、分かりやすさからそうしています。

<あらすじ>
お話は『ひとひらの絆 52話』での望月と容の一夜が、望月目線で始まります。

イタリアンレストラン店長望月は自分の会社の副社長である容に密かな恋心を抱いていました。それはあっけなく散ってしまうのですが、前へ進もうとした矢先、お店にピンチが!?
一途でちょっと思い込みの激しい望月はお店を救うために……
一方の空は共同出資している高塚物産から出向しているほぼ形だけのマネージャー。そんな状態に不満を抱きつつも、この状態に甘んじている。その訳は?

と、かしこまってあらすじを書いてみましたが、最終的に、そんなことってあるのか?と登場人物以外の人に突っ込みを入れたくなると思います(笑)

おおよそ20話程度になると思います。


web拍手 by FC2

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。