はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

迫田家シリーズ 番外編 ブログトップ

縁側と双子と愛猫と 前編 [迫田家シリーズ 番外編]

お話的には、『憧れの兄、愛しの弟』の番外編になります。
前編は海目線で。



「なあ陸。なんかさぁ……朋ちゃんて、コウタの事かわいがり過ぎだと思わないか?」

「そんなの前からじゃん。ねぇ、ブッチぃ」

夕暮れ時、迫田家の縁側では陸と海の双子の兄弟と、愛猫のブッチがいつものようにまったりとした時を過ごしていた。

猫なで声でブッチの名を呼んだ陸に、海はうんざりとした顔を向け「ブッチはいいからさぁ」と呆れた溜息を洩らした。

陸はブッチを撫でるのに忙しそうで、聞く耳を持とうとしない。
海はほんの少し苛つきつつ、話を続ける。

「俺が思うに、朋ちゃんてコウタの事好きなんじゃない?」

陸が視線をブッチから海に向けた。

「そりゃそうだろ。俺だってブッチの事好きだもんねぇ」
そう言って、海にそそがれた視線は、すぐにブッチに戻った。

「そう言う意味じゃない!」

まったく。こいつは馬鹿なのか?一言目にはブッチ、二言目にもブッチ。いちいち語尾を伸ばして『ブッチぃ』と言うのもいい加減気持ちが悪い。

「他にどういう意味があるんだよ!」陸も少しムッとして返す。

「恋愛感情みたいな『好き』に決まってるだろう!」
いちいち説明させるなよっ!馬鹿陸!

「言っとっけどさ、俺、ブッチの事愛してるからな」
陸はツンと顎先をあげ、馬鹿みたいなことを堂々と宣言した。
海がちらりとブッチに視線を向けると、ブッチも心なしか顎をツンとあげている。

「馬鹿じゃねぇか?ブッチはオスだぞ!」

問題はそこじゃないよ。とでも言いたげに、ブッチが陸の膝の上で大あくびをした。洗濯板みたいな上顎をこれ見よがしに海に見せつける。

「オスとか言うなっ!ブッチはうら若き男の子だぞ!それにコウタも男じゃんか!」

もはや話の論点がずれてしまっているし、言葉の使い方も微妙だ。

「そうだよ!その男であるコウタを朋ちゃんは好きなんだよ。だって、よく考えてみろよ。コウタの彼女が家に来た時の事をさ。コウタの為に体張ってキスまでしちゃってさ……」
キスをしたのは彼女の方からだと、朋ちゃんは言った。もちろん俺もそう思っている。朋ちゃんはモテるけど、軽い男ではない。

「まぁ、キスはやり過ぎだよな。俺はブッチとキスできるけど、朋ちゃんとコウタはおかしいだろ?」

確かにおかしいけど、いまそんなこと訊いたか、俺?
海はそこは完全にスルーするして、会話を続ける。

「前の彼女と別れてから随分と経つよな。しかも、最近はバイト減らしてさぁ……」

「何?コウタと一緒にいたいから、とか言う気?」陸は馬鹿馬鹿しいとかぶりを振った。

「他に何があるんだよっ!俺たちの事もかまってくれないしさ――」

「海、それって嫉妬?それならよく分かる!」
陸は何かひらめいた時のように目を輝かせ、ブッチを愛おしげに撫でた。

「何が?」海はきょとんと陸を見つめ訊き返す。

「俺だってブッチがコウタの膝の上に乗ったら、キーってなるし、まして朋ちゃんにすりすりする姿は見たくもない。もみもみだって他の人にはして欲しくないし、この前朋ちゃんの膝の上でしてるの見た時、もう少しで朋ちゃんを部屋から追い出しそうになったんだ」

そこまでブッチを愛しているのか?
もはや呆れると言うよりも、ここまで馬鹿になれる陸が羨ましい。
海は同じ顏の兄と恋愛対象が被らなかったことに安堵を覚えた。そういえば、いままで同じ子を好きになった事ないな。

「ブッチは俺にももみもみするぞ」わざわざ陸の嫉妬を煽ることも無いが、つい口をついて出てしまった。「唯一もみもみしないのが、まさにいだな。ブッチもブッチなりに危険を感じているんだな」これで変な嫉妬の矛先を逸らせただろう。

「もしブッチがまさにいにもみもみしたら、俺、ブッチと家を出るからな!」

いったい誰に向かって宣言しているのか。陸があまりにも興奮しているためか、ブッチは陸の膝からおりた。

「あぁん、ブッチどこへ行くのぉ~」
哀れな声を出す陸を尻目に、ブッチは縁側から庭先へドスンと飛び降りた。
最近ブッチは太ったのだ。

くだらない話が途切れたところで、海はこれ幸いとばかりに話を切り替えた。

つづく


>>次へ
 
あとがき
こんばんは、やぴです。
お喋りな双子たちの日常はこんな感じです
彼らが主人公のお話は、まだまだ後になりそうです。

よろしければこちらをぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0) 

縁側と双子と愛猫と 後編 [迫田家シリーズ 番外編]

「そういえば最近、まさにい帰ってくるの遅いと思わないか?」

海のその言葉に、陸はほんの少し考えるように頭を傾げ言った。

「あー、確かにね。休みの日も夕方から出かけたりしてさ……あまり家にいないよね。何してるのかな?」

「俺はさ、彼女が出来たんだと思うんだよね」
海は悪戯を企む子供の様に、ニヒヒと笑った。

「海、その笑い方気持ち悪い……。でもさ、まさにいの彼女って想像できなくない?というか、まさにいの恋愛の話って聞いたことないよね」
陸は首を伸ばし外に出て行ったブッチを探している。

「まあ、そう言われればそうだね。というか、あんまり知りたくないや」

「確かにー!」
陸はそう言いつつも、視線は隣の畑のトマトの苗の間にそそがれている。
ちなみに陸の口癖は『確かに』なのだ。

「まさにいって、彼女に対してもあんな感じなのかな?命令口調と言うか、軍の隊長みたいな」

絶対そうに違いない。海は自分で言っておいて、ゾッとした。隣の陸も同じような反応だ。

聖文の恋愛事情など知りたくもない双子たちだが、案外楽しい話題なので続けることにした。

「デートとか遅れたら怒られそう。『罰として、俺にキスしろ』とか言ったりして」
大して似てもいない聖文のものまねをして、陸は自ら笑いのツボにはまった。

「キスもダメ出ししたりして~。『そうじゃない!もっと舌を使え!』とかさぁ」
海も面白がって聖文の口調をまねつつ、表情まで作ってみせた。

陸の笑いがぴたりと止まった。
それにつられて海も口を閉じる。いったい何?と陸の方を見る。

「舌、使うの?」
陸は上目遣いで、ぼそりと言った。その頬がほんのりとピンク色に色づいている。

「えっ?」
海はまさか?というような目で陸を見る。

陸はもじもじと指先を擦り合わせ、同い年の弟の出方を伺った。陸はまだ深く濃いキスを知らない。唇が軽く重なるだけの爽やかな、いかにも学生らしいキスしかした事がないのだ。しかも弟である海も同程度だと思っていたため、先ほどの海の言葉の衝撃は相当なものだった。

「海はそういうキスするの?」弟に後れを取った屈辱はさほどなく、好奇心の方が勝った。

「まあね。最近はしてないけど」

若干得意げなのが鼻につくが、陸はブッチ以外の事には心が広いのだ。

「ふうん。それっていいの?」

「んー……それほどでもないかな?」

海のその返事に陸は心底ほっとした。まぁ、たいした経験の差ではないな。

そんなことよりも――

陸はこれ以上ブッチと離れていられないと、おもむろに立ち上がり、庭先にブッチ同様飛び降りた。サンダルを適当に引っかけると、畑の中に勢いよく突き進んでいった。

話の途中で置き去りにされた海は、やれやれと言った感じでアイスを取りに立った。

おわり


前へ<<

あとがき
こんにちは、やぴです。
双子の兄の方の陸は、ブッチLOVEのマイペース。
弟の海は大人ぶった悪がきといった感じでしょうか!?
そして二人は案外兄たちの動向を見逃さず、勝手気ままに分析してます

よろしければこちらをぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0) 
迫田家シリーズ 番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。