はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

ひとひらの絆 8 [ひとひらの絆]

「ごちそうさま。一葉、このクッキー美味しかった!」
「ふふっ、それはクッキーじゃなくてマドレーヌっていうお菓子だよ」
この日も、二人は仲良くおやつタイムを楽しんでいた。
守はおやつに釣られ、一葉と思いの外仲良くなっていた。

「守くん――」
一葉がソファに座る守の傍へ近寄り、守を見上げる様にしてその足元に座り込んだ。
「なあに?一葉」
守がくりっとした目を不思議そうに一葉に向ける。
「ねぇ、いつも容兄さんとしてること、僕がしてあげようか?」
一葉のいつもとは違う艶っぽい表情に、守はドキッとした。
「兄ちゃんとしてることって……何の事?」
守はしらばっくれている訳ではなく、本当に何のことか分からず訊いていた。
「ここだよ」
一葉がそう言って、守の股間に手を触れた。
「あっ、そこは――」ダメと言いかけた守だが、すでに一葉の手が動き出していて思わず口を閉じてしまった。

「あっ……あん…一葉、そこは兄ちゃんがするところなんだ……」
かわいらしく吐息交りの声を発しながら、守が口だけで抵抗する。
「守くん、かわいい。ここ気持ちいいんでしょ。僕もっと触りたい――だめ?」
ふにふにと揉みながら一葉が訊いた。
「う……うん…いいよ……でも、兄ちゃんには内緒だよ……あふっ」
守が自ら、容に秘密を作った。
一葉は内心ほくそ笑みながら、かわいく喘ぐ守の股間を揉んでいた。
「じゃあ、もっと気持ち良くしてあげるから。ズボン脱いで、ベッドへおいで」
一葉は守から離れて、ベッドへ腰を下ろした。
守は言われた通りにズボンとパンツを脱いで、ベッドに上がってちょこんと座りこんだ。

「いつも容兄さんにはどんなふうにしてもらうの?」
守は一葉に訊かれ、いつもは背中から抱きかかえられて、触ってもらっていると説明した。
そして、気持ちよくなって出そうになったらティッシュでガードすると言った。
一葉がにっこりと笑い、「じゃあ、今日はティッシュなしでやってみる?」と言った。

守はよく分からなかったが「うんっ」と張り切って答えた。

守をベッドに横にすると、一葉が股のあたりを覗き込んでいた。
そして守の小さなペニスを手で優しく包み込み、そのまま口に咥えた。

「あっ、一葉!何するんだ?あっ……あっ……一葉、あんっ…気持ちいい……」
守は初めてフェラチオをされ、すぐにその気持ちよさに喘ぎ始めた。
「かず……は、ぁん……ぼく…もうでそうっ……一葉、どうしたらいいの……あっ、でちゃうよー」
守が泣きそうになりながら、このままでは一葉の口の中に出してしまうと、困っていた。
だけど、もうどうしようもなくなってそのまま小さく喘ぐと、ピクンとペニスを震わせ一葉の口の中へ射精した。

一葉が顔をあげ、守の目の前でごくんと口の中のモノを呑み込む姿を見せた。
「んふっ、守くんの美味しかった――気持ちよかった?」
初めてされたフェラチオに少し脱力気味の守は、頬を上気させ「うんっ」と少し恥ずかしそうに答えた。

この日から、おやつとフェラチオはセットになった。
守は今では一葉の虜になっていた。正確には一葉のする行為にだが……。

つづく


前へ<< >>次へ


よろしければこちらをぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ひとひらの絆 7ひとひらの絆 9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。