はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

花嫁の秘密 339 [花嫁の秘密]

ブラックはどうやら引き受けるつもりらしい。おかげで説得せずに済んだが、本当にサミーの面倒を見きれるのか不安が残る。

我ながら矛盾しているなと、エリックは失笑した。

サミーがこれまで一人だったのは、背中の傷も含めてそれなりの理由がある。もちろん自分だけが理解者だなどと言うつもりはない。けど、誰よりも理解しようとはしている。

ブラックには決して見るな触れるなと忠告しておいたが、どれほどの物か知ったらさぞ驚くだろう。

今夜はサミーには色々聞きたいことがある。たまには向こうから会いに来てくれてもいいものだが、サミー相手にそういうものを求めても仕方がない。あいつは誰かに自分から擦り寄ったり頼ったりはしない。

だが皮肉なことに、そのサミーがブラックを欲しがった。嫉妬こそしないが、あまりいい気はしない。

そろそろベッドに入った頃だろうかと、エリックはサミーの元へ向かった。静かにドアを押し開けたところで、ちょうど目が合った。ガウンを脱いでベッドに入ろうとしていたようだ。

「黙って僕の部屋に入るのは君くらいだよ」呆れているが追い出す気はないらしい。

「声を掛けたが、聞こえなかったか?」エリックは見え透いた嘘を吐いた。

サミーはふんっと鼻を鳴らした。「ブラックのことを聞きに来たのか?それとももう彼が報告済みなのか」

偉そうに腰に手を当てる前に腕を引いて抱き寄せた。こういう時、身長差がほとんどないのがありがたい。顔をまっすぐに見ることができるし、瞳の色の変化も見逃さない。いまは黒っぽくなっている。

「報告済みだが、話も聞きに来た。本当にあいつでいいのか?」

「彼なら味方になってくれるだろう?」他にいないのだから仕方がないといった口ぶりだが、信頼してなきゃフェルリッジまで行かせるはずがない。

「ああ、そうだな。けど、俺もいることを忘れるな」エリックはサミーの後頭部に手を置き、肩に頭を乗せた。

「君は目的のためには非情になるから信用できない」

その信用できない男の胸の中にいる気分はどんなものなのだろう。まったく。自分の方が勝手をするくせに、信用できないとよく言えたものだ。ジュリエットに贈り物をして、クラブには誰に会いに?

「デレクはいたのか?」エリックは諸々の余計な質問を省いた。

「彼らは今夜いなかったよ。というより、今夜はこの前よりも人が少なかったな。のんびりできてよかったけど。あ、そうそう。君が書いた記事をじっくり読ませてもらったよ。あの書き方はもしかしてブライアークリフ卿の資金源を断つってことなのか?」サミーは顔を上げた。

「お前のロゼッタ伯母様もチャリティーに熱心だから、協力者の存在がどれほど大事かは知っているだろう?寄付した支援金が浪費癖のある息子に流れているとしたら?」多少歪曲した書き方だったが、デレクをクラブから追い出すためには仕方ない。

「デレクにそこまでの浪費癖はないだろう?」

「けど、金は確実にジュリエットに流れている」

「まあ、そうだな。なあ、僕は今夜こういう難しい話をしたい気分じゃないんだ。ベッドへ入りたい」サミーは両手をエリックに胸に置いた。

「誘っているのか?」押し退けようとしているのは無視した。

「違うと言っても、君は気にせずベッドへ入ってくるんだろう?」サミーは腕の中からすり抜けたが、指先はまだエリックに触れたままだった。エリックは迷わずその指を取った。

つづく


前へ<< >>次へ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。