はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

ヒナの縁結び 6 [ヒナの縁結び]

ジェームズに怒られてすっかりしょげたヒナは、裸になってベッドにもぐり込んだ。

ぐすぐすと鼻をすすり、身体を丸める。心細いのはジャスティンがいないからではなく、自分の存在が否定されたような気がしたからだ。

普段のヒナは自分の行動に疑問を抱くことはないが、よかれと思ってしたことを全否定され、どうしたらいいのかわからなくなってしまった。

ほどなくして、ダンが部屋にやって来た。

ヒナが不貞寝をしているのを見ても容赦はない。上掛けを剥ぎ取り、ヒナを転がす。裸なのはちょうどいいとばかりにベッドの端に座らせて、シャツに袖を通す。

ダンはあえて何も訊こうとしないので、ヒナの方から口を開いた。

「ねぇ、ダン」

「なんです?」ダンは訊き返しながら、小さくてつるつる滑るボタンを苦もなく留めていく。

ヒナはダンの手元に目を落としぼそぼそと言った。「さっきジャムに怒られた」

「ええ、聞いていますよ。あれはウェインが完全に悪い。例えが悪すぎます」ダンはヒナのことなら何でも知っていますよと、さらりと返す。

「ヒナがおせっかいするのは悪くない?」誰でもいい、味方が欲しかった。それがダンなら言う事なしだ。二人の絆は二人が考えている以上に強いのだ。

「んー、まあ、どうでしょうね。ヒナがいくら頑張っても、ウェインは鈍感だからなぁ。いくらカイルが好きだって伝えても理解出来ないんじゃないかな?」

ダンがはいと下穿きを手渡す。ヒナは受け取ると、座ったままもぞもぞと穿いた。ついでにズボンも穿く。

「ダンはブルゥと両思いで良かったね」しかももうすぐ会える。

「ちょっ、ヒナ、誰かに聞かれたらどうするんですか」ダンは顔を赤くして、背後のドアを見やった。

「平気だよ。ヒナ、いまひとりぼっちだから」今のヒナは、気分が落ち込んでいるせいで自虐的になっている。

「何言っているんですか。僕がいるでしょう?」ダンは靴下を手に跪き、ヒナを見上げる。「ほら、足を出してください」

ヒナはベッドに両手を着き、両方のつま先を差し出した。

「ダンはずっとヒナと一緒にいてくれる?」

「どうしたんです?もちろんそのつもりですよ。旦那様がヒナのために新しい人を雇ったりしない限りはね」

「新しい人なんかいらないってジュスにお願いする」

「今のは例え話ですよ。でも、もしもそういう話が出たら、ヒナは全力で反対してくださいね」

「うん!全力で頑張る!」

「ところで、そこにあるぼろぼろのクッキーは何です?」ダンがベッド脇のテーブルに目を向ける。

「夜食」ヒナはむっつりと言い返した。ジェームズに何も言い返せず、悔し紛れに鷲掴んだクッキーだ。

「夜食なら、シモンがちゃんと用意していますよ」ダンはやれやれと首を振って、ヒナを鏡の前に座らせた。

今夜は上着の色に合わせてワインレッドのリボン。うなじでひとまとめにするスタイルだ。いい感じに決まった髪をジャスティンに見せられないのが、とても残念だった。

つづく


前へ<< >>次へ
 

よろしければこちらをぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヒナの縁結び 5ヒナの縁結び 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。