はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

花村と海 9 [花村と海]

朋の誕生日まで一週間となった土曜日の午後。

なんとか関係が改善した双子は、ユーリの車でモールに向かっていた。

プレゼントを買うためだが、ユーリはあからさまに海の存在を鬱陶しく思っている様子。いつだって二人きりで過ごせるのに、ほんの少しも邪魔されたくないなんて気持ち、海には理解できなかった。

「弟の事はどうなったの?」海は退屈まぎれに訊ねた。

ユーリの弟アラタはおバカちゃんらしく、強力なコネでうちの学校に編入することになった。うちって金持ちエリート学校だけど、馬鹿でもコネがあれば入れるのは周知の事実だ。

「うるさい。黙れ」ユーリは相変わらず海には冷たい。質問に答えるなどもってのほかといった感じ。

「ちぇッ!なんだよ。なあ、陸。いつもこんな沈黙なの」会話も音楽もなしなんて、息苦しくて仕方がない。

「んー、だいたいね。ユーリ、運転中はあんま喋んないからさ」助手席に座る陸が座席の間から顔を出す。

「あんな長電話するくせに?」海はぷぷぷと笑った。

「口を閉じろ。さもなきゃ降ろすぞ」

「はいはい。なんでユーリは俺には厳しいわけ?陸のどこが好きなのさ。俺とどこが違うっての?」

まったく口を閉じない海に、ユーリはイライラとこめかみに青筋を立てる。

「それ、俺も知りたい。前から不思議に思ってたんだよね」

「陸、お前も黙れ」

「いいじゃぁん」陸が甘えた声を出す。

ユーリはミラー越しに海を睨み、大袈裟に音を鳴らして舌打ちをした。

「陸はいい匂いがする」文句あるかと言わんばかりに言い切り、それきり口をつぐんだ。

”においだけ?他にいいところはないの?”陸は考えた。

”俺だっていい匂いするっての。朋ちゃんのシャンプー使ってるし。まさか、それでもくさいとか?”海も考えた。

結果、すっぱり話題を変えた。

「プレゼント、何にする?」

海の巧みな切り返しに、陸は飛びつく。

「俺たちのお小遣いで買えるもの。ユーリもちょっとカンパしてくれるんだよね?」

「いつも世話になってるからな。お前が」ユーリは陸の頭を軽く小突いた。さりげない親密な仕草に、海の胸はちくんとした。

「俺が世話してやってんの。間違えないでよね」陸は唇をすぼめて不満をアピールする。ユーリはそんな陸を横目でちらりと見て、ふんと鼻を鳴らした。

ユーリは親の金を湯水のように使うのに、まったく後ろめたさを感じないどら息子だ。
何はともあれ、ユーリの財布も加わるとなれば強力だ。

「エプロンとかどう?」海は提案した。

「前にもあげたよね?」陸は素早く却下する。

「んじゃ、キーホルダー?」いらないものナンバーワンだ。

「必要ないんじゃない?」当然の答え。

「だよね。それじゃあさ、鍋のセットとかは?コウタが前にさ、新しい圧力鍋欲しいって言ってたじゃん」海は自分のひらめきに、思わず目を輝かせた。

「あ、それいいねー。でもさ、鍋って高くない?ほら、この前朋ちゃんが買ったすっごく重い鍋、二万くらいしたって言ってたもん」

「高ッ!」鍋くらいって甘く見てた。

「そのくらいなら出してやるから心配するな」

そのくらい!?さすが太っ腹ユーリ。

「ほんと!足りないの、お願いできる?」陸は抱きつく代わりに、ユーリの腕で爪とぎをする。猫の仕草は甘えている証拠だ。

「足りないも何も、お前の小遣いなんか知れたもんだろうが」ユーリは小馬鹿にするように言い、大きくハンドルを切った。

モールに到着だ。

つづく


前へ<< >>次へ
 

よろしければこちらをぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花村と海 8花村と海 10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。