はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

妄想と暴走 5 [妄想と暴走]

ジェームズは嫉妬深い。そのうえ、臆病だ。

その臆病さゆえ、出会ってからずっと想いを寄せてきた相手に、ただのひとつも自分の気持ちを伝えることが出来なかった。そのうち、ひょっこり現れた子供に想い人をあっさり奪われてしまい、長きに渡って嫉妬に身を焦がすはめになった。

苦しみ抜いた末、ついに先日とどめを刺されたのだが、その傷を舐めて癒そうとする男がいま腕の中にいる。

厄介で手に余る男だが、ジェームズは自分で思うよりもこの男を好いている。時折見せる嫉妬深い態度や、臆病な言動がそれを如実に物語っている。

「ひとついいですか?」

蔦のように絡みつくパーシヴァルを揺さぶりながら、おもむろに尋ねた。

「んん……なんだい、じぇえむず」

パーシヴァルはジェームズのあちこちに口づけるので手一杯な様子で、首筋に噛みつきながらやっと一息ついた。

ジェームズはうっと呻き、束の間ためらった後、きっぱりと言った。

「ひとときの関係はごめんです」

そういうのは元々性分に合わない。こっちが気を許した途端、ゴミくずのように捨てられるのも我慢ならない。

パーシヴァルはジェームズの言葉を聞いた途端、驚いた様子でパッと身を離した。

「き、君はいままでの僕の告白を一切聞いていなかったようだな。僕はジェームズ以外の誰かと、こうやって抱き合ったりキスしたり、身体をベタベタさわったり、そういうことをしないと誓った。僕は全部君に捧げたんだ。心も、身体も、全部だぞ!それなのに、これをいっときの事だと言うのか?僕を傷つけたいのか?」

怒りで声は震え、顔は真っ赤だ。

こんなふうに反論されるとは思わなかった。ただ一言、僕もだと言ってくれればそれでよかった。

ジェームズの臆病さがパーシヴァルを傷つけた。パーシヴァルはこれまで何度も本気だという事をみせてきた。一途に。

そんなパーシヴァルを拒んではほんの少しだけ受け入れ、ことあるごとに期待させては失望させ、振り回してきたのはジェームズだ。

「すまなかった」

ジェームズはダークブロンドの髪に触れ、頬を撫で、唇に吸い寄せられるように、パーシヴァルに覆いかぶさった。

ここは図書室だぞ。という声がどこかで聞こえたが、ジェームズはかまわなかった。そろそろ本気でパーシヴァルに特別な感情を抱いていることを認めなければならない。

キス以上の何かを望んでいるなら、それを与える覚悟もある。

もはや躊躇いなどない。パーシヴァルが欲しいと言うなら、僕のすべてだって与えてやる。真剣には真剣を。

ジェームズは何事も徹底した男でもあった。

つづく


前へ<< >>次へ
 

よろしければこちらをぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
妄想と暴走 4妄想と暴走 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。