はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

溺れるほど愛は遠のく 5 [溺れるほど愛は遠のく]

花村は頼めば何でも言う事を聞いてくれるが、須山はなにも言わなくても察してくれる。

実際、海がそれを望んだのかどうかは分からないが、放課後、須山の家までやってきたということは、そういうことなのだろう。

「遊んでるだろ?」
ついそう言ってしまったのは、須山のキスが上手すぎたからだ。いや、キスそのものと言うよりも、そこまでのもっていきかたが、あまりに自然だったからかもしれない。

まったく。
朋ちゃんみたいな綺麗な顔でキスまで上手かったら、なにも俺なんかにちょっかい出さなくてもいいじゃん。

「それ、よく言われるんだよね」

『よく言われる』と言った時点で、遊んでいると肯定したようなものだ。
なんだか急に熱が冷めた。いいように遊ばれるのだけは二度とごめんだ。

「俺、帰る」

「なんで?帰るなよ」
そう言って須山は、海を座っていたベッドに素早く押し倒した。

こういう強引なのは嫌いだ。これまでどんな行為も無理強いされた事はない。遊ばれていた時でさえ、自らそうしたいと思ったことしかしなかった。
「離せっ」と多少もがいてみるが、須山は引き下がりそうにもない。

仕方がない。花村の力を借りるか。

海は鋭い目つきで須山を睨みつけ「これ以上俺に触れたらお前の秘密をばらすぞ」と脅しをかけた。

「秘密?花村に聞いたの?あいつ、クラス全員――いや、学校中、ネタになりそうなことは何でも探ってくるからな。だから嫌われるんだ」

「俺は嫌ってないからな」

「海のそういうところが結構好きなんだよな」

キスをしてこようとする須山をかわし、驚くほど軽い告白に反論する。

「へえ、お前俺の事好きなのか?いつから?」
なぜか動揺し声が震える。

「それがさ、不思議なんだけど、俺にしては珍しくひと目惚れなんだよね」

「俺さ、ひと目惚れだけは信用しない事にしてるんだ。だから、お前とは何もしない」

「そう言うなよ。本気なんだからさ。どうやったら信用してくれる?」

絶対信用しない。一言一言が軽すぎる。真実味の欠片さえない。
それが無性に腹立たしかった。

「お前の暇つぶしに付き合うつもりはない。でも、まあ、そうだな――お前が坊主にでもしたら、信用してやってもいい」そう言うと、海は力いっぱい須山を押しのけた。素早く起き上がり、鞄を手に一目散に逃げ出した。

こういう場合、逃げるが勝ちだ。

外に出ると、門扉からこちらを覗き見ている花村が見えた。

あいつ、俺まで偵察しているのか?

海はそこそこ怒っているといった顔つきで花村に近づいて行った。門の外に出て、自転車の前かごに鞄を投げ入れ、花村を睨むように見上げた。

「俺の何が知りたい?」

「あ、いや、ごめん海」

普段ならもっと怒っているだろう。けど今日に限っては、この場に花村がいて助かった。

「帰るぞ」
歩きの花村に合わせて、自転車には乗らずに押して歩く。

「うん」と言った花村は、その場を動こうとはせず、何か訊きたそうな顔でもじもじとしている。大男がもじもじする姿ほどみっともないものはない。海は立ち止まり「言いたいことあるなら言えよ」と苛々と言った。

花村はのろのろと海の傍まで来て「あいつと何かしたの?」と親指の爪を弾きながら尋ねた。

「それ、お前に報告する義務ある?キスしたって言ったら、お前のネタのひとつにでも加わるのか?」

「キス、したの?」

なぜ、花村は泣きそうなのだろうか。

「お前、俺の事好きなの?」

海の問いかけに、花村は無言で頷いただけだった。

つづく


前へ<< >>次へ


よろしければこちらをぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。