はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

好きとか言ってないし 4 [好きとか言ってないし]

「ぁああっ……んっ」

なんて声を出しやがる。
ユーリは慌てて陸の口を手で抑えつけた。

それでも素早く陸のズボンの前を開け、手を滑り込ませた。硬く膨らんだ部分は、男相手に感じているのだと証明している。
もしかして、『ブッチ』とやらは恋人なのか?すでにこの身体は男を知っているのか?
三十歳。上等だ。

「いい子にしてろ。ちゃんと気持ちよくしてやる」

陸の口に当てた手に、温かな吐息がかかる。
おそらく、口の中に呑みこまれた言葉は「いやだ」だろう。

ユーリは再び陸の唇を唇で塞いだ。
ズボンを下着ごとずらし、直接昂りに触れると、言葉とは裏腹にそこはしっかりと濡れていた。

嫌だという割には、感度が良すぎる。
ユーリは割れ目から滴る雫を親指の腹に擦り付け、そのまま手を上下させた。

陸が快感に身を反らせた。
握り締める手に強弱をつけ、ユーリは子供を甘やかす親の様に快感を与え続けた。唇を離しても、陸の口からは抵抗するような言葉は出て来ず、甘い喘ぎが洩れるだけだ。

どうやら、こうやって擦られるのは好きなようだな。

こうやってたっぷりとキスをするのも、相手を愛撫するのも久しぶりだった。
ハルはキスをされたがったが、ユーリはそれを避けた。薄々ハルの過度な気持ちに気付いていたからなのだろうか。

恋愛感情抜きの付き合いでしかないのに、必要以上にベタベタとするのはごめんだ。
だったら、いまこいつにしつこいくらいキスをしているのはどういう訳だ?

いままでの自分の考え方から程遠い行いにユーリは思わず顔を顰めた。

こいつとだって恋愛云々は全く関係ない。ただの欲望だ。それを満たすためにこのガキに圧し掛かってるだけで、一度やったらそれでお終いだ。

「やめないと、大声出す――」
陸が荒い呼吸の合間にやっと言葉を発した。

「それで凄んでるつもりか?お前の淫乱な身体は、もっと触ってくれと言ってるが?」
ユーリは手の動きを速めた。

「言ってないっ……やめっ、でる――」

「出せよ。お前のイク瞬間を見てやるから」

「もう、ほんとに……やめて――っ!」

その言葉を最後に、陸はユーリの手によって達した。
仰け反り震える身体をユーリは思わずぎゅっと抱きしめていた。
手の中で跳ねる分身が、勢いよく精を吐き出している。
何日分溜まっていたのかは知らないが、これだけ派手に飛ばすということは、随分と溜まっていたのだろう。

ユーリは手を止め、薄暗い室内に浮かび上がる陸の気だるげな顔を見下ろすと、無意識にキスをしていた。それは唇を素早く触れ合わせただけの、軽いものだった。
頭をあげ、もう一度陸の顔をゆったりと見下ろす。キスの名残でぽってりと腫れあがった陸の唇が、呼吸を整えようと小さく動いている。

「その顔いいな」
そう口走った自分にぎょっとした。
いままで面白がるような口調でしか言ったことのない言葉だった。それなのにいまは、愛しい相手に口にするような、優しい声音になっていた。

「帰らなきゃ――」

ぼんやりと上を見つめる陸の口から零れた言葉にカッとなった。
いまだかつて、俺の腕の中にいた奴が帰りたいなどと言った事はなかった。
帰すものか。
まだ俺はイっていない。

つづく


前へ<< >>次へ


よろしければこちらをぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。