はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

好きとか言ってないし 2 [好きとか言ってないし]

たまたまそこにいたガキの腕を取った瞬間、不思議な感覚に襲われた。ハルに対して腹を立てていたはずなのに、そんな事も忘れ、ガキを抱き寄せていた。
こいつの尻の掴み心地のよさに、こっちが呻き声をあげそうになった。

ハルが何を言って、俺が何を言い返したのかも思いだせないほど、全神経が腕の中のガキに集中していた。
いったいなぜだ?

神宮優羽里は腕を掴まれジタバタともがく子供を、まるで初めて見る生き物のように上から下へと視線を這わせた。

「大人しくしないと、いますぐ犯す」

脅しが効いたのか、ガキの動きが止まった。見上げる瞳には怯えが見えたが、それも仕方がない。

「名前は?」

「陸」
声は怯えるどころか、噛みつきそうな程攻撃的だ。

「陸……ああ、双子のあれか?」
名前には聞き覚えがあった。中等部に三組の双子がいるのは有名な話だ。しかも、『陸』『海』の双子は最強だという噂だ。
勝手にケンカの強い大男を想像していたが、どうやら別の意味で最強のようだ。

不思議な感覚の訳がわかった。とにかく半端ないほど、そそられる。いますぐこいつとヤリたい。

ユーリは視線を彷徨わせた。入りこんだ部屋はあまりにも都合のいい場所で、こんなチャンスをみすみす逃す馬鹿はいないと、陸を半ば抱き上げるように移動すると、応接室の革張りのソファに横たわらせた。

「何すんだよっ!馬鹿、離せっ!」
陸は手足をばたつかせ抵抗する。さすがに押し倒されて、何もされないとは思わないのだろう。

「何って、おいっ、暴れるな」

くそっ!引っ掻きやがった。発情期の雌猫さながらにフェロモン振り撒いているくせに、なんつーやんちゃな雄猫だ。

「静かにしろっ。いまここに誰か入ってきたらどうなると思う?」まず誰も入って来ないだろう。鍵も閉めたし。「進級できないかもな――」

陸の動きが止まった。

「そっちが悪いくせに?」
憤慨している口調だ。

「そうだな。けど、見た奴が都合よくそう思ってくれるかどうかは、わかんないからな」

困り果てた表情に欲情する俺は、どこかおかしいのかもしれない。
だいたいこんなガキに興味を示す時点で、らしくない。にわかに湧き上がった欲求をさっさと静めてしまえば、こんなガキに興味を示すような事は二度と起こらないだろう。

「大人しくしてれば、すぐにすむ」

そう言って、ユーリは陸に口づけた。噛みつかれなかったのは意外だった。柔らかな唇を素早くこじ開け、舌を滑り込ませる。陸は驚いたのか、逃れようと身を捩った。
ユーリは力で抑え込み、陸を味わった。おかしくなりそうだった。こんなにキスが下手なくせに、唇を離すことが出来ない。
しっかりリードしてやるから逃げるなと舌を絡みつかせると、陸の口から喘ぎにも似た吐息が洩れた。

ふいに陸の乱れた呼吸を落ち着かせてやりたくなった。ゆっくりとキスを味わい、身体を昂らせて、欲するままに存分にセックスを愉しみたい。

今のこの衝動的な行動からは想像もつかない事を考えるとは、気でも触れたに違いない。ユーリは唇と舌をゆっくりとした動きに変え、陸の反応を伺った。そんな場合ではないと分かっていたのに、そうせずにはいられなかった。

つづく


前へ<< >>次へ


よろしければこちらをぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。