はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

花嫁の秘密 318 [花嫁の秘密]

エリックが身支度を整え部屋から出ると、廊下でブラックが壁に寄りかかって待っていた。

「何か用か?」まだ湿ったままの長い髪にタオルを当てながら尋ねた。これで少しはマシな匂いになっただろうか。

「ええ、一応報告を」ブラックが含むように言う。

「サミーに何か?」エリックは短く訊いた。

「あなたに金で雇われているのかと訊かれたので、そうだと答えたら、仕事をひとつ頼まれました」ブラックは壁から離れ一歩近づくと囁くように言った。どうせ人はいないから声を潜める必要はない。

エリックは思わず額に手を当てた。前髪をぐしゃっと握り、深い溜息を吐く。わざわざ金で動くのか確認して何を依頼したのやら。「引き受けたのか?」

「ええ」ブラックの口の端が心持ち持ち上がる。

面白がっている場合か。ったく、頼む方も頼む方だが、引き受ける方も引き受ける方だ。

「お前がそう判断したのなら好きにすればいい」サミーが頼みそうなことはだいたい見当がつく。こっちで全部調べられそうなことばかりだが、俺に言わずに勝手に調べようと思ったのはなぜだろう。

「反対されるかと思いましたが」

「何を依頼されたのか知らないが、サミーがお前に頼んだのには理由があるんだろう」他に頼む相手がいなかったか、単にブラックと俺を試しているのか。だからさっきキスしても何も言わなかったのか。「口止めはされたのか?」

「いいえ。ですが最初に忠誠心だけであなたに仕えているなら頼まないと、釘を刺されています」ブラックは真面目くさった顔で答えた。

「忠誠心はあるんだろう?」まさかこんなことを確かめる羽目になるとは。確かに金で雇ってはいるが、信用できないやつにサミーを任せられるとでも?

「もちろんあります。だから依頼されたことは報告しますが、内容は明かしません」ブラックは居心地悪げに足の位置をずらした。一応は二重に雇われることへのばつの悪さは感じているらしい。

「わかった。だがもしサミーに何か危険が及ぶようなら、すぐに報告しろ」エリックはタオルを肩にかけ、ブラックに背を向けた。さっさと髪を乾かさないと、このままでは風邪をひいてしまう。それにサミーがいつまでも待っているとは限らない。

「危険はないと思いますが、何かあれば報告はします。だからしばらくあの方の見張りはあなたがお願いしますよ」ブラックは廊下を行くエリックの背に向かって言った。

ああ、言われなくてもしばらくは目を離さないつもりだ。

つづく


前へ<< >>次へ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。