はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

<新連載>あまやかなくちづけ 登場人物紹介 [あまやかなくちづけ]

<登場人物>

・浅野 守(あさのまもる) 浅野家三男、高校三年生

・森野 清四郎(もりのせいしろう) 浅野食品、社長秘書 30歳

・加賀谷 修介 (かがやしゅうすけ) 浅野食品、副社長秘書 29歳 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

・容(よう) 守の兄、浅野食品副社長 25歳
・一葉(かずは) 守の兄、浅野食品社長 24歳

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
<登場人物追加>
森野一家
・泉(いずみ) 森野の母、もと旅館の女将で今はペンションのオーナー
・一香(いちか) 長女、バツイチ 38歳
・双葉(ふたば) 次女(双子の姉)独身 35歳
・三紗(みさ)  三女(双子の妹)独身 35歳



ちょっと見切り発車ですが、新連載です。
『ひとひらの絆』の続編、約一年後くらいかな。
お子ちゃま守と、いたって普通の男森野との恋物語。
今回はライバルも登場!?で、二人の仲がよからぬ方向へ……
容と一葉は相変わらず仲良しです。いいお兄ちゃん振りも発揮するはず…
パパも名前ありで登場予定です。

では、ハッピーエンドまでたどり着けるように頑張ります(*^_^*)

やぴ


web拍手 by FC2

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。