はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

あまやかなくちづけ 7 [あまやかなくちづけ]

お互い連絡を取らないまま、喧嘩して三日が過ぎていた。

守は今度こそ森野に愛想をつかれてしまったのではと、怖くて連絡できなかった。

一方の森野は、真剣に今後の守との付き合いについて考えていた。 
もしかするとこのまま別れてしまった方が守の為なのではと、そんな事できるはずもないのに悩み続けている。

守はまだ若い。
これからもっといろいろな恋愛を経験するだろう。

現に学校で告白されたと言っていた。自分ではなくその子と付き合った方が――

その先を考えると恐ろしかった。
守の為にああしたほうがいい、こうした方がいいといくら頭で考えても、感情は全く別だった。

どんなことをしても別れたくなかった。どんなに無様な姿を晒そうと、ずっと傍にいたかった。

二度も捨てられたら、きっともう生きていけない。

「森野、早くぅ」

「そうだ、さっさとしろ!」

森野は咄嗟に顔を上げた。いつのまにか仕事中に私的な考え事に耽っていたのだ。
実に森野らしくない。

これから、社の親睦会に向かうところだ。
場所は<ウナ・フォグリア>
高塚物産と共同出資しているイタリアンレストランだ。経営はすこぶる順調で、二店舗目を出店する計画中だ。

森野も急いで社用車に乗り込む。
「もうっ、なんで森野、前に乗らないの!」

一葉にぶつぶつと文句を言われ、だって後ろの扉がいていたからと内心言い訳する。

「一葉、森野に絡むな」
容がいつものように一葉の頬を指先で軽く撫で、誘惑するように宥める。

「だって……どうしてあのお店で飲み会なの?僕、あいつに会いたくない」

「いつまでもそんなこと言ってると、今夜は一緒に寝てやらない」

「やっ!いじわる……」

なんだかわからないが、珍しく仲のいい二人がもめている。とはいえ、痴話げんかというより、ほとんどただいちゃついているようにしか見えない。

森野はそんな二人を見てさらに落ち込む。歳の近い二人は、恋人であり、友人であり、兄弟で家族だ。繋がりは森野と守に比べたら、とても深いもので、到底かなわない。

「森野、溜息吐くな」

「森野は呆れてるんだよ。一葉がわがまま言うから」

「わがまま?」

「そうだ、お前はいつもわがままなんだ」

そう言えば、僕も守くんにわがままだって言った。本当はそんなことなかったのに。

「だって、容はわがままいう僕が好きでしょ?」

僕もわがままを言う守くんが好きだ。僕と一緒に暮らしたいと言い張ってくれた守くんが大好きで……。

「森野、泣く事はないだろう?一葉が仕事しないからって」

「失礼なこと言わないでよ!ちゃんとしてる」

「それは社長の仕事か?それとも俺の秘書だと言って後を付け回すことか?」

「社長の仕事してるから、嫌だけどこれからあの店に行くんでしょ!挨拶だってちゃんとするし」

「いい子だ。帰ったら、たっぷり可愛がってやるから」

それから二人は車内で恥ずかしげもなく、唇を重ね合わせた。

つづく


前へ<< >>次へ


よろしければこちらをぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。