はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

花村と海 1 [花村と海]

花村拓海は迫田海の恋人だ。

付き合って一年と半年経つ。

それなのにまだ海の心を掴み切れていないのは、海に問題があるからだ。

寂しがり屋でかまってちゃんの海は、花村ごときでは満足できない。たとえ花村が束になっても無理だろう。

とはいえ、海は海なりに花村を大事にしている。もちろん、花村が海を大事にしているほどではないが。そもそも、花村の過剰なまでの愛情に応えるのは、相手がコウタのような一途な人物であっても難しいだろう。

そんな花村に限界が訪れる。

発端は、海が四条美影の兄、美高と廻るお寿司を食べに行ったこと。

いわゆる寿司デートだ。

花村はカンカンになって海に詰め寄った。相手に下心があるとなればなおの事。

出来れば美高に会って、首を締め上げてやりたいと思ったのだが、そもそも美高が花村の呼び出しに応じるはずがない。美影はぜひ締め上げるべきだと兄を差しだそうとしたのだが、そこに海が割って入った。

つまりは、美高をかばったのだ。

花村は母親のことで父親とやり合ったばかりだった。だからというわけではないが、非常に、むしゃくしゃしていた。海だけが慰めなのに、その海に裏切られて、花村はキレてしまった。

キレたと言っても、凧の糸が切れるようなもので、凧はどこかへ行き、糸は力なく地面に落ちるだけ。糸くず同然の花村は、自分から海に近付くことが出来なくなった。

そしてとうとう、海に出会う前の花村に戻ってしまった。

「朋さんのところに行くけど、君も行くかい?」

放課後、最近の花村を心配する美影が教室に現れた。図書室以外で目にすることのない先輩を目にして、クラスじゅうがざわつく。

「いいです、帰ります」花村は虚ろな表情で鞄を手にする。惨めなのは、海がすでに取り巻き数人と教室を出ているということ。誰も海と花村の関係がどうなっているのかなど、気にしない。

「あ、そう。せっかく君が欲しがっていた北野の情報、仕入れたんだけど」そっちがそうならと、美影は素っ気なく踵を返す。

「え!本当ですか?」

抜け殻の花村だが、情報にだけは食いつく。これがなくなってしまっては、もはや花村がここにいる意味はない。

「先に行っているから」美影はそれだけ言い残し、さっさと教室を出る。花村がついてくることはわかっている。情報は無視できないし、そろそろ兄弟たちに会いたくてたまらないはずだから。

花村は海と喧嘩してからカフェにも顔を出していない。あれだけ毎日のように通っていたにも関わらず。

こうなると、おせっかいな兄弟が何もせずにいるはずがない。どうにか引きずってでも、というのが兄弟たちの望みだったが、頼まれた美影がそんな無茶をするはずない。

貴重ではあるが、手に入れるのにそう苦労もしなかった情報で、まんまと花村を釣り上げたというわけだ。

つづく


>>次へ
 
あとがき
こんばんは、やぴです。
浮気性な海と花村がとうとう喧嘩してしまいました。
別れてみるのも手だけど、花村が可哀そ過ぎるかな?
短めでいきます。よろしくお願いします。

よろしければこちらをぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。